おはようございます。

Juriです。

 

 

 

先日の鈴江はなちゃんのZOOM会。

 


なんとなんと、

お子さんが3人いらっしゃる方から、

 

Juriさんの女子力を見てみたくて?

参加しましたー!

 

と言っていただきましたびっくり

 

 

 

おーーー、

ありがとうございますっ!!!

 

 

 

美容には興味はあるけど、

今は時間がないのと節約期間だから厳しい…

 

ということだったので、

節約中の美容について考えてみましたよんラブラブ

 

 

 

ポイントは2つチョキ

 


①とにかく保湿する

 

もうこれに尽きます。

プチプラで全然オッケー!

 

 

お高い化粧水だからいいってことではないと思うんです。

お高い化粧水は広告費にめちゃくちゃお金がかかっているのでね…もごもご。

お高い化粧水を使っている方は、

ご自身の気分を上げるために使っている方がほとんどなんじゃないかな?

 

 


私なら、

ハトムギ化粧水か肌ラボの化粧水かなー。

 

 

 

 

 

 

オールインワンもいいよね!

 

 

自分で作るっていう選択肢もあるけど…

消毒とかめんどくさそうだから、やっぱりドラッグストアや通販サイトのポイント何倍デーの日をめがけて購入するのがいちばんだと思うのです。

 

 

 

ハトムギ化粧水も肌ラボもとにかくたっぷりと。

そのあとは乳液かクリームでフタ。

 


 

やっぱり肌が綺麗な女性は美しいですキラキラ


 

 

②とにかく日焼け止め

 

朝起きて洗顔したら、

保湿のあとにすぐ日焼け止め!!!

 

 

私はニベアの日焼け止めをおススメします。

 

顔と首にたっぷりと。

お子さんと遊びに行くときも、

とにかく日焼け止めは死守で。

 

 


日焼け止めを塗るだけで

将来的なシミを防ぐことができます。

 

 

 


あともう一つ大切なこと。

 

 


小田桐あさぎさんに教えてもらったんだけど、

「この○ヶ月、〇年は人生から切り取る」

っていう考え方がおすすめだそう。

 

 

 

どういうことかというと、

今は育児と節約にコミットして楽しむ!

って決めることかなーと?

 

 

 

お子さんを三人も育てられているなんて、

もうそれだけで超すごいんですよ…!!!

 

 

 

そりゃ周りを見渡したら、

子供は3人いるけど起業してます!キラキラ

みたいなパワフルな方はいるかもしれない。

 

 

 

でも周りと比べても仕方ない。

今はそういう時期だからと目の前のことに集中したら、

 

あれ?

今は美容は必要ないんじゃない?

 

っていう境地になるかもしれません。

 

 

 

それにね、

不妊治療をしていた私からしたら、

お子さんが3人いるっていうだけで

めちゃくちゃなジェラシー案件じゃない?笑

 

 

 

不妊治療を始めた頃だったら、

 

いやいや、

そんなこと言えるのは子供がいるからだよ。

幸せなことじゃん!

 

って突き放しちゃうくらいには嫉妬してたかもよ?

 

 

 

でも結局、

私は私、あなたはあなた、人は人。

 

 

 

今できること、今あるものを大切に生きていくほうが楽しいし、ザワザワした心も穏やかになります。

私は数年かけてその境地になれました。

 

 

 

何が言いたいのかというと、

今、ここを生きよう!!!

ってこと。

 

 

 

あなたがうらやましいって思う誰かは、

あなたのことをうらやましいって思っているかもしれない。

隣りの芝生は青く見えるものだから。

 

 

 

あ、でもやっぱり

保湿と日焼け止め

だけはしっかり塗ってください笑

 

 

 

この2つさえやっておけば、

美容熱が高まった時にリカバリーが効きやすいのでオススメですハート

 

 

 

自分だけで頑張ろうと思わないで、

頼れるところはしっかり頼って。


 今しかない時間をお互いに楽しみましょう!!!

 

 

 

ご提供中のメニュー♡
■オトナ女子の可愛げコンサル
90分 16,500円(税込 別途飲食費)
↓お申込みは下記から↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5463008a551138
※ZOOMでも承っております。



■オトナ女子の可愛げ論お勉強会
開催が決まり次第お知らせします♡


■オトナ女子のためのオンラインサロン
毎月メンバーを募集中♡
↓お申込みは下記から↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/04ab4738596693
※初めましての方は15分間のZOOMからお願いします♡



 

公式LINEはこちらから↓