渋谷あいかさんさとうあやこさん主催の


アップキラプロ週末起業塾アップ

 

 


通い始めて3週間…

あっという間です!色々と慣れないことも多く、想いを形にすることは、



なかなか難しい(><)

と苦戦するとともに、その一つ一つが自分を掘り下げる作業でもあるので、苦しくも楽しくもあります。笑



すぐに考えすぎて

足が止まってしまうので、もっともっと軽快に。3ヶ月後にはそんな自分になれるといいな^ ^

 


そんなわけで、

第一回目でさっそく作った商品を、いただいたアドバイスをもとに煮詰めていく作業をしています。

 


あいかさんに、こんな記事を書いていただきテンション上がってます♡

 


 

とってもしっかりしていて魅力的な商品

と言ってもらえ嬉しい♡♡




今考えているのは、

婚活女性に向けたサービスです。

 


去年からコラボや単独で

婚活お茶・レッスン・講座を始め、のべ100人以上の婚活女性をお会いしたり、



LINE@で日々

メッセージをいただくなかで、

 


もう少しひとりひとり

しっかりとお話を聞いて、寄り添ってサポートできることがあるのではないか、と悶々としておりまして…

 


自分自身が長い婚活を経て

スピード結婚という結果に至り思うのは、やっぱり自分次第で、自分さえ整えば、サクっと結婚できるのだなということ。



・モチベーションが保てるようになって

・自分との対話をしながら素直な心に忠実に

・婚活を通じて自分を知り自分を楽しめて

・安心して日々を過ごせるようになる

 


そんな、

自分を使いこなせるようになっちゃう、婚活サポートサービスを考えております♪

 


興味のある方は、

お気軽にメッセージくださいね♡ 

 

友だち追加


 



{DCEC63F3-5B6C-4F3C-82D0-66D97A118096}

 

関連記事:

 



・・・

<募集中のコラボランチ会・お茶会>

Juri×マーメイド♡GIVE&GIVEでいこう!
ピンクハート昼妻会
3月21日(水)祝日 11:30〜14:30
@表参道のレストラン   残2  詳細はこちら

ピンクハート婚活お茶会 for アラサー女性向け
3月21日(水)祝日 15:30〜17:30
@汐留のホテルカフェ  残1  詳細はこちら

ピンクハート婚活お茶会 for アラフォー女性向け
3月24日(土)13:00〜15:00
@汐留のホテルカフェ  残1  詳細はこちら