結婚式に向けて、

ゆるく確実に、健康的にダイエット作戦を実行中です♡


 

-------------------

2018.2.16現在

54.7kg

身長164.6㎝

-------------------

 


目標は、

3キロ減!

51.7kg

目指せ、長谷川潤ちゃん♡




と、ゆうことで、

2週間経過報告をば。


-------------------

2018.3.1現在

54.2kg

身長164.6㎝

-------------------


マイナス0.5㎏♡

また減りました!

すすすごぉぉぉい!!!






やったことは以下

先週に引き続き


・昼食のごはんを少しだけ減らす

・おやつはチョコ1個までにする

・夕食のごはんを少しだけ減らす

・飲み物を烏龍茶orルイボスティーにする




でした!

米の量を減らすのは先週に引き続き、

おやつのチョコは2個から1個へ、

今週から飲み物を加え、仕事中は烏龍茶、お家ではルイボスティーにしました。



kaoriちゃんに教わってから

午前中は白湯を飲むようにしてるのですが、午後はけっこーコーヒーを飲んでいたので、



お昼を食べるタイミングで

烏龍茶へ変えてみました。お家では、お酒からルイボスティーへ変更。笑



お酒飲んでしまうと

おつまみ食べたくなってしまうから、それが大きいのかな。笑



ただ、週末はこちらで

↓↓

週末ホームパーティーと初ティアラ。



たくさん食べ飲みしたので、

増えてるかなーと思ったのですが、意外でした。ストレスフリー強し!



引き続き、ゆるく確実に、

楽しく取り組んでゆきまーす♡




<過去記録>

結婚式ダイエット作戦で体重公開。



{A14E416F-9DD3-405D-9926-0E1E9E5CD53D}

ウエディングケーキ

どれにしようかなー♡