前回の記事↓


そんな占い結果を見ながら、ハルキさんから連絡は来ないまま、数日が経っていた…。



モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ考えて、やっと結論が出た。



やっぱり、私とハルキさんは一度終わっていると思う。



だって、「もう無理かも」って送って、
「頭を冷やします」って送って、返信も無く放置されているんだもの。



それは認めないと始まらない。



じゃー私はどうしたいのか



前にも出した結論



ハルキさんは関係ない  のだ。



私がどうしたいのか  だ。



私は、ハルキさんのしたいようにしてもらおうと思う。



この結論に至るまでに随分悩んだし考えたし、モヤモヤした。



でも、これが私の行き着いた一つの結論。



私は、ハルキさん以上の人は見つけられないと今でも思っている。



でも、ハルキさんが私の事を好きかどうかは私が決められる事じゃない。



なので、ハルキさんの決めた事を尊重する。



ジタバタしたって、それは無駄。



それに、モヤモヤ悩む時間があるなら、それを自分磨き使いたい。



今日も加圧トレーニングを頑張った!
スクワット、本当にキツイ…。



ハルキさんがもし他の女性に靡いたとしても、私には自信がある



ハルキさんを世界で一番大好きなのは私。
絶対に負けない自信がある。



ハルキさんに対して一番優しく出来るのも私。



それだけは負けない。



だから、ハルキさんはいつか必ず気付く。



私が一番だったと。



もしそうならなくても、それはそれでいいのだ。



ハルキさんがハルキさんの幸せを見つけたという事なのだから。


どちらになっても私は幸せなんだ。



ハルキさんの幸せを願っているのだから。


結論はそれ。




困らせたいわけじゃない。




それに私は良い女でありたいし。


私は私でこのままの大好きな自分を維持できるよう努力するだけ。


そして、ハルキさんの幸せを大切にするだけ。


もうね、忘れる事は諦めた。
占いも、忘れる方には協力してくれなかったし 笑



7年会えなくても忘れなかったのだから、忘れるなんて不可能。



このまま、このまま、ずっとやっていく。



そして、ハルキさんの居ない日常に戻るだけ。


元に戻るだけ。



いつか、ハルキさんが連絡をくれたなら、それを受け入れるだけ。



なんなら二人か三人くらい、新しい彼女と付き合ってくればいい。



そうしたら私の素晴らしさを解ってくれるだろう(笑)


それを待っていられるなら、それは本当の止まり木と言えるのだろう。


遠い過去に、私が成りたいと願ったもの。


止まり木。
この辺に書いたかな。


私が、「おおきな木」になったと認めてくれる…?








ソクラテスの言葉は偉大だ。



「簡単すぎる人生に、生きる価値など無い」



深すぎる。



ホント、簡単じゃないけどさ。

でも、生きる価値みたいなものは感じることが出来た出来事だったなー。


人って、完璧じゃないから、こういう失敗とかするのよねー。

自爆自爆(笑)




でもさ、失敗って大切だね。




学びが沢山ある。




最近失敗してなかったから、身に沁みた。



そしてまた一回り成長したと思う!



また良い女に近付いてしまった!!






葉っぱ、貼ってます??

私は今日オーガニックレタスを買ったので、その一番外の葉っぱ(食べないで捨ててしまう葉)をお腹に貼りました 笑

無料だしね♡