気がついちゃったかしら?トリミング☆7/6 | I LOVE コウく♪

I LOVE コウく♪

ヨーキーのコウタ(おっとり息子)と、くるみ(お転婆娘)との日常の出来事やお出かけ日記です。
たま~にコウタとくるみに手編みのセーターも編んでます。


くるみの腰についてご心配くださったお友達
ありがとうございますにこにこ


お薬を飲んで3日、おかげさまで効果が表れているようで
昨日今日とヒャンと泣くこともなく、普段通りに過ごしていますほのぼの


ま、いつもより若干大人しいですが笑
9月で6歳になるのだからこれで年相応なのよねにかっ


このままきちんとお薬を飲みきって、痛みが収まり続くと良いなd.heart*


こんな格好もできるようになりましたあげぇぃ!!

ご心配おかけしましたです。






さて、では先日のトリミングの記事をえんぴつ




昨日のお写真で気がついた方もいるかなぁはてな5!
これ

はてな5!はてな5!


まずは、サロンで撮ってくれたお写真ですカメラ SP

リボンにはこれでもか!と夏の風物詩が笑



コウちゃんお目めパッチリになりましたにこっ




そしてコウタもくるみも尻尾を三つ編みしてもらってきて
2ワン並んでご飯を食べている後ろ姿が可愛いのd.heart*

ん?
この写真で分かっちゃったかなぁにかっ



これなら分かる?
before



after




くるちゃん、今回ボディのコート上半分!?をカットしました~はさみ


カットしたら生え際の黒が出てきて2カラーにぷぅっ



部分的ではありますが、2012年以来の短さですd.heart*




お腹も背中も短くなって、これで暑い夏も乗り切れるかな!?

そして、お散歩の時もハーネスだと背中のコートがモシャモシャになって絡んでしまうため
ここ最近はショーリードを使っていたのだけれど
くるちゃん歩くのが早いので、やっぱりお首が怖かったのよね・・・・

これならハーネスしても大丈夫そうだから思いっきり歩けるよ~ハート肉球









新しいスタイルになったくるちゃんもよろしくお願いしま~すにこっd.heart*d.heart*