またまた病院へ | I LOVE コウく♪

I LOVE コウく♪

ヨーキーのコウタ(おっとり息子)と、くるみ(お転婆娘)との日常の出来事やお出かけ日記です。
たま~にコウタとくるみに手編みのセーターも編んでます。


トリミング記事の前に昨日のことをえんぴつ

写真よりも文章が多いので、読むのが面倒な方はスルーして下さいねにまっ






昨日の早朝5時前に寝ていたくるみが突然ヒャンヒャン泣いて起きてきましたビックリ

寝ていて突然だったので怖い夢でも見たのか!?
それともどこか痛いのか!?
かあたんもビックリしましたが、少ししたら落ち着いてまた寝始めましたzzz



ホッとしたのもつかの間8時前にまたヒャヒンヒャン泣いて歩き回り
今度は小刻みに震えていましたああっ



朝ご飯は自分からは食べにこず、手で1粒ずつあげて7㌘を完食!!



その後は泣くことはなかったけれど、かあたんの後をずっと追ってきて
いつも以上に甘えん坊に汗

以前も同じように寝ていて突然ヒャンヒャン泣いて病院へ行き
腰痛だと診断されたことがあったので今回も病院へ行ってきました病院



相変わらず病院へ着くとテンションが高くて、本当にどこか痛いの?と言う感じ汗



くるちゃん左脚のお膝が外れやすかったり
首の2番目と3番目の骨がくっついている塊状椎骨だったりして
そちらも何かの拍子に痛みが出ることがあると言われていましたが

あちこち触診してもらい歩いている姿も見て
やはり違和感を感じるのは腰だと診断されました聴診器



痛みが強いようであれば注射をするのだけれど
病院ではそこまで痛みがあるようではなかったし
前回点滴をしてギャン泣きしたため、今回は飲み薬のみにしましょう、とにまっ



痛み止め、胃薬、ビタミン剤を1週間分処方され
1週間後に再診となりましたくすり病院







診察が終わってグッタリなくるちゃんああっ



帰宅後もかあたんのお膝の上で寝ていてしばらくするとヒャンと泣いて起きるを何度か繰り返しましたううっ・・・



なので、お薬も夜ではなくてお昼ご飯に混ぜたのだけれど。。。

なかなか痛みが引かないようで泣かなくなったのは夕方汗




まっすぐになってきた背中が痛みからか元の山なりになっちゃってるねうわぁ~ん



お薬が効かないようならば、再度病院へ行こうと思いましたが
夜お手入れの後は普段通りぬいぐるみと格闘したし
今朝はまったく泣かずにいつものくるみなので大丈夫かなにまっ




くるちゃんくるちゃん
ちゃんとお薬飲んで元気になろうねハート

痛いの痛いの、飛んでいけ~!!









それにしても2日前も
コウタのちっこの定期検査だったから
わが家病院通いが続いてます汗