七夕のお願い | I LOVE コウく♪

I LOVE コウく♪

ヨーキーのコウタ(おっとり息子)と、くるみ(お転婆娘)との日常の出来事やお出かけ日記です。
たま~にコウタとくるみに手編みのセーターも編んでます。


1週間ぶりの更新です汗

気がつけばもう7月に入って6日も経ってしまった~メソメソ汗




前回の記事の翌日から4日間
くるちゃんきちんとお薬を飲みきりましたくすり

すぐに復活という感じではありませんでしたが
徐々にお腹の調子も良くなってきたようで
自らご飯を食べにきて完食するようになりましたあげぇぃ!!




お散歩も再開して

この日は暑かったからお顔がヒドいね笑








ここにもお散歩に行ってきました肉球肉球



ある日の夜はゴロンと寝ているコウタのお腹にすっぽりと収まり
可愛い2ワンの姿にニマニマほのぼの

かあたんのぶっといアンヨはスルーして下さいね(^◇^;)



今ではすっかり元気になり
コウタとともにだいぶモシャモシャさんになったので
本日はトリミングにも行ってきましたよ~お風呂はさみ







でも、その記事は次回に引っ張っりま~すあひゃっ





七夕の願いは

やっぱりコウタとくるみが健康でいてくれることほのぼの






最後になりましたが

コウタとくるみのお友達のママちゃんから京都の夏限定お冷菓子が届きましたプレゼント(●´Д`●)

とっても優しいお味で慣れない暑さに疲れ始めた体と心に沁みる染みるううっ・・・


ママちゃん いつもありがとうd.heart*
ご馳走さまでしたにこにこハート