病院と雷 | I LOVE コウく♪

I LOVE コウく♪

ヨーキーのコウタ(おっとり息子)と、くるみ(お転婆娘)との日常の出来事やお出かけ日記です。
たま~にコウタとくるみに手編みのセーターも編んでます。


今日は午前中に病院へ行ってきました病院



昨日で腰痛のお薬を飲みきったので、くるちゃん診察をしてもらってきました聴診器

診察を待っている間ドヨヨーンなくるちゃんメソメソ







普段はコウタの診察ばかりなので、今日はお付き合いなのにドキドキのコウタメソメソ
ぶっといかあたんの腕をナメナメしています・・・・



お薬が効いて痛みもなくなったようなのと
触診でも腰の違和感は感じられなくなったとのことだったので
このまま様子見となりました目

ただ“もうしばらくは大人しくしていて下さいね”と言われたけど汗
出来るかなぁにまっ






診察が終わったらこのお顔にこにこ
分かりやすいお二人さんです笑






さて、午前中はムシムシ暑かったのに先ほどからゴロゴロ雷
雷雨となりました雨


一昨年、昨年と雷をとても怖がってハァハァしていたくるみですが
もう大丈夫なのかしらはてな5!


窓に叩きつける雨の音にもハァハァしていたのに今日はまったりほのぼの

昨年飲ませていたレメディが効いたのかな!?

それとも単に聞こえてないだけはてな5!




これから雷雨が多くなる季節柄、雷にも動じなかった頃のくるちゃんに戻ると良いなハート