健康診断の結果 | I LOVE コウく♪

I LOVE コウく♪

ヨーキーのコウタ(おっとり息子)と、くるみ(お転婆娘)との日常の出来事やお出かけ日記です。
たま~にコウタとくるみに手編みのセーターも編んでます。


19日(月)、コウタの誕生日前に受けた健康診断の結果を聞きに病院へ行ってきました病院

くるみもお付き合いで一緒にあひゃっ




と~っても混んでいたので、30分くらいお散歩して時間を潰していたら
この日は今年初の夏日になったとかで、暑くて暑くて汗

コウタもくるみもハァハァハァぽかん
コウちゃんベロがなが~い笑



まずは、レントゲン検査

全ての臓器 問題なしやった!



エコー検査

膀胱。。。シュウ酸カルシウムの結晶が出ていた時から見えていた白い砂の影が
今回はほとんど見えなかったとあげぇぃ!!やった!
尿検査においても問題なしでしたが、念のため来週ちっこの再検査を。

胆嚢。。。昨年「胆嚢粘液のう腫」であると診断されるも、薬を飲んでいなかったので悪くなっていないか一番気になっていました。
が、今年は昨年よりも良くなっているとのことあげぇぃ!!やった!
今年もそのまま経過観察に。

その他の臓器は全て問題なしあげぇぃ!!




血液検査

いくつか基準値外の項目あり㊦㊦( ̄^ ̄
しかしほとんどがほんの少しの差であることから気にするほどのものではない、と。

が、1項目だけひと月後に再検査になりましたメソメソ




総じて、昨年よりは良い状態で気持ちが少し楽になりましたほのぼの


もっともっと健康体になろうねd.heart*



この日の体重3.18㎏

だいぶスマートになって身軽になったのか、ここ最近お散歩にも積極的に出るようになりましたにかっ肉球

夏になる前の今のうちにたくさん歩きたいと思いますにこっ
くるちゃんも歩こうよ~! 最近はお散歩に誘ってもフラれてばかりのかあたんです(+o+)