ありがとうございました~祈り | I LOVE コウく♪

I LOVE コウく♪

ヨーキーのコウタ(おっとり息子)と、くるみ(お転婆娘)との日常の出来事やお出かけ日記です。
たま~にコウタとくるみに手編みのセーターも編んでます。


前回のコウタのお誕生日記事では、コメントをいただきありがとうございましたほのぼのd.heart*


7歳になったコウタも、どうぞよろしくお願いしますにこっ

昨日、コウタと2人のんびりラブラブお散歩してきましたにこっ肉球
くるみはとうたんとお昼寝を選びました(^◇^;)




14日は、夜ご飯にイワシと豆腐のハンバーグ(市販品汗)を食べ
小さなカップケーキでお祝いしましたケーキ






“待て”をさせられ、届きそうで届かず汗



焦らしてしまいましたがくるみと半分こにしてペロリと完食しましたハート






この後、片付けをしてテレビを見ていたら突然、熊本地震の報道が。



夜中続いた大きな地震
夜明けと共に見えてきた被災状況
16日未明の地震が本震で今なお続く余震の恐怖


被災された皆様のご心痛はいかばかりか。

心よりお見舞い申し上げます。





どうかどうか一刻も早く余震が収まり
これ以上の被害が広がりませんように。