ご紹介 | I LOVE コウく♪

I LOVE コウく♪

ヨーキーのコウタ(おっとり息子)と、くるみ(お転婆娘)との日常の出来事やお出かけ日記です。
たま~にコウタとくるみに手編みのセーターも編んでます。


初の連続投稿ですにかっ




かあたんのミシンの師匠LabiOliママさんがハンドメイドのお洋服のサイトを立ち上げましたミシン

ミシンの師匠たる所以はこちらから→



Trick Ster Spiritリンク貼ってあります





カイカイで体中を掻いてしまうのを防ぐため
コウタがお家で着ている服はLabiOliママさんに作っていただいたものがほとんどほのぼの
一応かあたん作のもあるけどね(≧▽≦)

綿100%で柔らかく、肌に優しいのheart+kira*




このお散歩服もLabiOliママさん作。
こっちは格好良い系にかっ





今のところ完成品のみとのことですが、お値段もかなりリーズナブルなので
サイズが合えばお買い得ですにこっ


もし、よろしければ覗いてみてくださいね~あひゃっ









図々しくかあたんもいつかニットのお店!?を出来たらなぁとの願望がヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
のためただ今再度勉強中であります。
もうしばらく頑張らねば~!