やる気スイッチが入らない~(+o+) | I LOVE コウく♪

I LOVE コウく♪

ヨーキーのコウタ(おっとり息子)と、くるみ(お転婆娘)との日常の出来事やお出かけ日記です。
たま~にコウタとくるみに手編みのセーターも編んでます。


コウタとくるみにセーターを編むようになってから
毎年1枚はサマーセーターを編んでいますTシャツ









何度も着て洗っているのでヨレヨレ汗




昨日あたりから少し風が涼しくて、夏はもう終わりなのかと感じるけれど
今年も何とかサマーのうちに編み上がりましたよ~音符


お友達のエルくんに編んだこの模様が気に入って
ボーダーの幅と色を変えてまたまた編んじゃいましたアハ




編み終わったのがちょうどコウタが体調を崩し始めた辺りだったので
モデルさんをしてもらう訳にもいかず、記事にできないでいましたにまっ



でも今日は体調も良いようなので、モデルさんをお願いしましたチュゥッ










コウタはサイズもバッチリだけれど、くるみは少し丈が短い汗

と言うのは分かっていて、裾にフリフリなどを編まずにサッパリなセーターにしたのは
デニムのスカートを縫って合わせたいな~
と考えていたからなんですスカート



でもねぇ、やる気スイッチがどうも入らなくって・・・・

デニム生地を購入して地直しまではしたのだけれど・・・・




やっぱりコウタが元気でないと、かあたんな~んにもする気になれないの(´┏_┓`)しょげ

だからね、コウちゃん
缶詰めだけのご飯は嫌だとハンストせずに
きちんとご飯を食べて早く全快してねあひゃっ


この後全部ではないですが、ちゃんとご飯は食べましたのでどうぞご心配されませんように(*^^*)





それまでは以前“のぶれす”さんで購入したスカートと合わせて線②

うん!
この組合せも可愛いわ~にこっ







早くこのセーターを着てお出かけしたいね~音符