初コストコと今週コウタ | I LOVE コウく♪

I LOVE コウく♪

ヨーキーのコウタ(おっとり息子)と、くるみ(お転婆娘)との日常の出来事やお出かけ日記です。
たま~にコウタとくるみに手編みのセーターも編んでます。


一昨日の26日(水)は、なないろさんにコストコへ連れて行ってもらいました車



お友達のブログやテレビでなどで知ってはいたけれど
アメリカンサイズで量が多く二人暮らしのわが家では
持て余してしまうだろうと思っていたため
今回初コストコでしたあひゃっ


ないろさんに教えていただきながら、いくつか購入してきましたよ音符


その中から2品ほどキラキラ☆

大きなマフィンの詰め合わせと
さんちゃんママさんが紹介されていた発泡酒beer
(勝手に名前を出してごめんなさいにまっ)


尿酸値が高めのとうたんにピッタリなプリン体15%オフでございます笑




コストコでお買い物をした後はお隣のららぽーとでランチをして
久しぶりに楽しいお出かけでしたにこっ




今回もなないろさんに送り迎えまでしていただきました車
なないろさ~ん ありがとうございました~チュゥッheart+kira*


またコストコやIKEA、そしてワン連れでご一緒してくださいね線②







そして、コウタですが

先週の土曜日に病院へ行って、経過が良好であることと
療法食の缶詰めを食べてくれなくなったことを相談して
少しずつカリカリフードを加えて良いことになりました。


おかげでご飯の食いつきも少し改善して何とか食べてくれていたのですが
日曜日、月曜日と嘔吐してしまいました。


それは気持ちが悪くて戻す、というより寝ていて起き上がった時にコポッと出てしまった感じ。


でもせっかく下痢が収まって体調も良くなってきたのに
また悪くなっても困るので、月曜日に病院へ行き
吐き気止めの皮下点滴をしてもらってきました。


おそらくまだ胃腸の働きが弱っているためであろうと
缶詰めご飯のみに逆戻りううっ・・・



土日辺りに短めであれば、とシャンプーの許可も下りていたのですが・・・・





でも、火曜日には落ち着いて
水曜日もお留守番をしてもらいましたが大丈夫だったようですハート



昨日はやっとシャンプーしてサッパリお風呂







今日はこれから病院へ行って経過を診てもらって来ます病院



お薬が減ると良いね~くすり




フロントラインとフィラリアのお薬をもらいに
くるちゃんも一緒に行ってきま~す病院聴診器