もうしばらく頑張ります! | I LOVE コウく♪

I LOVE コウく♪

ヨーキーのコウタ(おっとり息子)と、くるみ(お転婆娘)との日常の出来事やお出かけ日記です。
たま~にコウタとくるみに手編みのセーターも編んでます。


この度はご心配をおかけしております<(_ _)>


メッセージ、line、メールでの優しいお心遣い
とても嬉しく心強かったです。
ありがとうございましたぽっheart+kira*




有り難いことに点滴、薬が効いてコウタの体調は落ち着きました。
(点滴は静脈を2日、皮下を2日で終了)

ただ逆にその影響なのか!?
おトイレに行くことが多くかなりの頻尿にメソメソ
量がきちんと出ているので、問題なしだそうですふっホッ



さらに。。。
元気になってきた証拠なのか!?消化器サポートのウェットに飽きてきて
ご飯を残すようになってきました汗

ご飯の催促をしたりするのに残すので、明らかに飽きですメソメソ



昨日の診察時に相談して、低脂肪のお肉を茹でたものを少しならばあげても良いと
お許しが出たので、ウェットひと匙にちょっぴりのお肉を乗せて食べさせていますが
それでも1日の給与量には届かず・・・・

先生曰わく、コウタの血便はかなり重度だったそうで
消化器サポートのご飯を2週間は続けて欲しい、とのこと。

コウタの好きな野菜などはまだまだNG。



ここがコウタとかあたんの踏ん張りところ!



こ~んな上目使いのお目めで訴えられたら何でもあげたくなっちゃうけれど
コウちゃんのためです!
ご飯以外は何もあげられないよ~!!





可愛いお顔をしてもダメです!!笑





と言うことで!?
あともうしばらく、薬を少しずつ減らして飲まなくてよくなるまで頑張りたいと思いますガッツ









今日はほんの1時間程度、外の空気も吸ってきましたよ~マルキラ☆






車の点検にディーラーさんまで付き合ってもらいました。

くるみのストレスがたまってて・・・・




くるちゃんごめんね、お出かけはもう少し我慢してねにまっ