痛いの飛んでった~! | I LOVE コウく♪

I LOVE コウく♪

ヨーキーのコウタ(おっとり息子)と、くるみ(お転婆娘)との日常の出来事やお出かけ日記です。
たま~にコウタとくるみに手編みのセーターも編んでます。


昨晩のおまじないが効いたのか!?コウタの下痢は落ち着きましたあげぇぃ!!



と言っても、夜中から明け方にかけてほぼ30分おきごとにおトイレへW.Cイエローうんこ

さらには2度ほど嘔吐もうわぁ~ん

お腹が痛くて落ち着かない状態だったのですが
朝5時半の下痢で悪い菌を全部出し切ったのか
やっとかあたんの横で眠りについてくれましたオヤスミ



そして朝ご飯も完食ふっ



顔つきもしっかりしていて、もう大丈夫だと思いましたが
念のため、午前中に病院へ病院



まだ少しお腹がキュルキュルなっていたので
整腸剤を処方してもらってきましたくすり








お昼ご飯と一緒に薬も飲んで、今日も日向ぼっこ中のコウタ




あとは立派なうんちを確認するだけ~笑

お腹のなかのものを全て出し切ってしまったようだから
もう少し先になりそうだけれどにまっ





ご心配をおかけしてすみませんでしたごめん!









最後にくるみから一言



コウちゃんとかあたんが夜中じゅうバタバタしていて
あたちもあんまり眠れなかったですよ…

安心したから今日はたくさん昼寝するですオヤスミ