痛いの痛いの朝には全部飛んでいっていますように | I LOVE コウく♪

I LOVE コウく♪

ヨーキーのコウタ(おっとり息子)と、くるみ(お転婆娘)との日常の出来事やお出かけ日記です。
たま~にコウタとくるみに手編みのセーターも編んでます。


今日の昼間、カーテンに隠れながら日向ぼっこをしていたコウタふっ




昨日の午前中少しお腹がキュルキュルなってご飯を食べられなかったのだけれど
午後には元気になって、お昼ご飯を完食あげぇぃ!!


本当ならば、そのままお家でゆっくり過ごすべきだったのですが
お寺に行かねばならなくて横浜まで一緒に行きましたCAR


お詣りを済ませて少しお散歩してから帰宅いえ


食欲もあって今日もとっても元気だったのですが。。。


夕方くらいから様子が少しおかしい㊦㊦( ̄^ ̄



おトイレに入ったり出たりを繰り返していて
やっと大きい用を済ませたら、ちと緩いああっ



その後も何度となくおトイレに入ったり出たりを繰り返し
今に至るまでにうんちを3回したのだけれど
どんどん緩くなって下痢さんになってしまいましたえっ・・・


実はコウタ、小さな頃から体調を崩しがちではありましたが
嘔吐したりお腹がキュルキュルなっても、下痢になることはほぼなく
こんなに緩くなったのは今回で2度めくらいかと汗2



昨日の帰りの車内で冷えたのかなぁ!?
かあたんは少し寒いと感じたので、コウタにはハンドタオルをお腹にかけていたのだけれど。。。

もしくはここ数日夜のデザートに梨を食べ過ぎたのか!?




幸い食欲はあって、夜ご飯も完食したしお水も飲んでいるので
お腹の中の悪い菌を全部出し切っちゃって明日の朝には元気になると良いんだけどなメソメソ


お腹を出してコロンと甘えられるしね線②








アロマ温湿布の後、まったりしているコウタと
少し離れて見守っている!?くるみ


ちゃんとコウタの体調が悪いのを分かってるんだなぁ
と、思いきや




やっぱりコウタの上に乗ってましたぽかん






明日の朝の様子しだいで病院に行ってこようと思います病院


痛いの痛いの明日の朝にはどっかに飛んでいっちゃってますようにマルキラ☆








やっぱり今晩は腹巻きかな!?笑