トリミング☆8/7 | I LOVE コウく♪

I LOVE コウく♪

ヨーキーのコウタ(おっとり息子)と、くるみ(お転婆娘)との日常の出来事やお出かけ日記です。
たま~にコウタとくるみに手編みのセーターも編んでます。


本日は~ コウタとくるみのトリミングdayでしたお風呂はさみ




午後から関東の平野部でも天気が崩れるだろうとの予報だったので
雨・雷を極度に怖がるようになってしまったくるみを心配していましたが
結局1滴も雨は降らず・・・・
曇り空にもならずに暑かった~汗

くるみにとっては良かったけれど、わが家の方はもう何週間も雨が降っていないから
そろそろお湿りも欲しいな~にまっ





ではビフォーの写真からカメラ SP





ちょっとモシャモシャしてきたコウタ







お鼻まわりの毛っけが伸びて、お目めが隠れてしまうくるみ






スッキリしましたよ~にこっ





と、この写真で気がついた方はいるかしらはてな5!




実は今回くるちゃん ちょっとだけイメージチェンジあひゃっ



数ヶ月前のトリミングから顎下の毛っけの一部を伸ばしていて(赤の矢印の部分)

これは5月のトリミングのお写真




それが大分伸びてきたので揃えてもらいましたはさみ



少女って感じになったでしょ笑



以前お下げをカットした時も幼くなって可愛かったのよねぇにこっ

ここまでとはせずとも、もう少しだけ短くても良かったかなぁはてな5!

次回までにじっくり考えよ~っと線②




コウタはいつも通りなので変化なしですが



お目めクリックリでサッパリチュゥッd.heart*






ヒマワリのリボンをしてもらって、気持ちいいアロママッサージで爆睡にこっ




店長さん、トリマーさん
本日もありがとうございましたぽっ











きらおまけきら


くるちゃん今回もふわっふわ~でございますheart+kira*




おちりもねあひゃっ笑