行きたかった場所へ | I LOVE コウく♪

I LOVE コウく♪

ヨーキーのコウタ(おっとり息子)と、くるみ(お転婆娘)との日常の出来事やお出かけ日記です。
たま~にコウタとくるみに手編みのセーターも編んでます。


8月初日の土曜日は、久しぶりに高速を使って遠出をしてきましたCAR



2月にアニコミを受けた時、コウタとくるみに「行きたい場所はある?」と質問して教えてもらった
くるみの行きたかった場所!!

それは高原草原

高原と聞いて かあたんがパッと思い浮かんだのが“たんばら”なんですラベンダー

昨年は行けなかったけれど、一昨年()、3年前()と訪れて
くるみがとっても楽しそうにしていたところd.heart*



さぁ!ようやくラベンダーも見頃になったようだし、暑さ厳しい都内から抜け出そう~CAR



高速をおりて緑の中を走り始めると、だんだんとくるみも身を乗り出して

ヒャンヒャンと泣き始めました!!

覚えてるんだねぇふっ



目的地について駐車場に車を停めて入口に向かってる時も

見事に前のめりの箱乗り笑



たんばらラベンダーパークのこの日の気温は27.5℃

日差しが暑かった~涙



ミストを出してくれてたところは涼しかったなぁ線②




くるみと張り切ってエンコラ山道を歩いて、ふとコウタを見たらカートの中ビックリ

ま、途中珍しくくるもへばっていたくらいだから仕方ないかにまっ



途中撮影や休憩しながら頂上まで



空が高く、標高1300㍍を超える高原の日陰は風が気持ちよかった~草原

ソフトクリームもラベンダーの香りがしましたラベンダー



とうたんと一緒に鐘も鳴らしてみましたよハート




帰りは一昨年のようにくるみと駆け下りていたら
コウタも走ってきましたにくきゅう

正面から撮れなかったのが残念だったけど・・・・メソメソ




帰りにくるみに聞いてみました。
「くるちゃん楽しかったはてな5! 行きたかったのはここで良かったんだよねはてな5!




暑いのもあるけれど、コウタもくるみも良いお顔してたので

間違いないなかったようですふっ




ちょっと遠いのが難点だけれど、また連れて行ってもらおうね~草原ラベンダー








今回のベストショットカメラ SP

あちぃ~汗の笑顔あひゃっ笑