◆◆◆くじょう みやび日録 第二期◆◆◆


2019年の消費増税を機に概ね卒業済の「コスプレ」。

未公開衣装を供養するシリーズ、第15回。
※当ブログの自称「コスプレ」は、いわゆる変身写真の類であり、衣装づくりをしてイベントに出てという本格派ではありません※

 

 

気分は「トリンドル玲奈」?笑

 

京都嵐山の<スタジオ心>さんにて、1日で極端な大変身を遂げてきました! こんな感じです!

 

 

2回に分けて供養します。

まずはA面(表現に年齢を感じますが……)、ゆるふわキモノ”風

 

複数店あるエスペラントグループの一つで、それぞれテイストが異なる自由なキモノコース「ココヒメ」があります。嵐山では、ハーフちゃんっぽい洋風イメージのレトロ着物写真を仕上げてくださいます。

 

わたくしも……慣れない可愛い系に大挑戦☆

 

 

全身のコーデが映っている写真。ブースも可愛いですし、着ているのは実は浴衣で、とてもピンクが愛らしい♡ (自分だと思わなければ……) ピンクのふわふわサンダルを合わせているところなんかも斬新です!

 

こだわったのは、果実の冠(もちろん造り物)。なぜか古代ギリシャとかローマのイメージであこがれ♡

 

 

面白かったのは帯!

実は初見では「これはないわ~」と笑っていた品でした。でも気がつくとこのユニオンジャックの帯を締めていたという……笑 意外にマッチ!

 

 

相変わらずものっっすごい盛りっぷりのメイクと衣装、高い撮影技術で、もはや原型はいずこ、我ながら「トリンドル玲奈か?」と思えました←

 

 

いろいろと、楽しかったです♡

次回は、続けて撮影した「B面」をお送りします!

 

(2019/7 京都・ESPERANTO岡崎スタジオ)

 

 

 

 

ちなみに、岡崎スタジオで撮影したココヒメはこんな感じでした。

(2018年)

ココヒメ1