冷え込んできましたねぇー | こんぶ屋スーパーマン

こんぶ屋スーパーマン

昆布専門の店『中西昆布』の社長ブログ


こんぶ屋スーパーマン


今日の福井は、みぞれ混じりの雨です。


いよいよ本格的に冷え込んできましたねぇー。


みなさん風邪などひいていませんか?



どうでもいい話ですが、来週は3日連続で宴席があるんです。


仕事中は神経がピリピリしているのですが、


お酒が入ると、どうしても油断して体調を崩してしまいます。




いい加減、大人の飲み方マスターしなくては・・・。


最近では、ほとんどの人が宴席で焼酎を飲まれます。


あれっていいですよねぇー。「薄めで!」って言って、作ってもらえるから。


僕は焼酎が飲めないので、いつもビールか日本酒。


「薄めで!」てな訳にはいかないから、注がれたお酒はそのまま残さず飲んでます。。。



こんぶ屋スーパーマン

これもどうでもいい話ですが、


最近は銀行の窓口じゃなくても、ATMで新しい通帳が出てきて繰越できるんですね^^


「ちょっとスゲーじゃん!」って、機械を褒めてあげました。




<通帳あるある>

支払いさえなければ、こんなに楽しい絵本はない!



・・・さっ、がんばろう。。。






こんぶ屋スーパーマン

中西昆布オンラインショップ URL http://n-konbu.com/shop/shop.php?mode=product&action=list&caption=osusume&osusume=on



こんぶ屋スーパーマン

中西昆布楽天市場ショップ URL http://www.rakuten.co.jp/n-konbu/




こんぶ屋スーパーマン

中西昆布ホームページ URL http://n-konbu.com/







今年の大晦日はどんな気持ちでいるんだろう?


後悔だけはしないようにしたいです。


そのためにも日々の仕事を大切に・・・。





こんぶ屋スーパーマン

WOWOWの12月号が届きました。


やっぱ表紙はこのオッサンじゃないと・・・。




桑田佳祐。あんたは凄い!












人気ブログランキングへ

↑クリックお願いします★