~★クリスマス準備★~ | こんぶ屋スーパーマン

こんぶ屋スーパーマン

昆布専門の店『中西昆布』の社長ブログ


こんぶ屋スーパーマン


店内のあちこちにサンタさんが現れました(≡^∇^≡)



こんぶ屋スーパーマン


こんぶ屋スーパーマン


こんぶ屋スーパーマン


こんぶ屋スーパーマン



ご来店お待ちいたしております。



こんぶ屋スーパーマン


中西昆布オンラインショップURL http://n-konbu.com/shop/shop.php?mode=product&action=list&caption=osusume&osusume=on



こんぶ屋スーパーマン


中西昆布楽天市場URL http://www.rakuten.co.jp/n-konbu/




こんぶ屋スーパーマン


中西昆布ホームページURL http://n-konbu.com/















こんぶ屋スーパーマン


そろそろ、パパさんサンタの出番ですf^_^;


今日、下見に行ってきました。



こんぶ屋スーパーマン


長女のリクエスト。


「本体だけじゃあかんやろー!カセットはどうすんねん?」


「パパ、カセットじゃなくてソフトって呼んでよ!」


「・・・・・( ̄_ ̄ i)」



こんぶ屋スーパーマン

本体+ソフト


・・・高い(((( ;°Д°))))







こんぶ屋スーパーマン

次女のリクエスト。


まだサンタさんの存在を信じています。可愛いもんです(*^▽^*)



こんぶ屋スーパーマン

パパさんサンタのお財布にも、やさしいですねぇー(o^-')b











人気ブログランキングへ

↑クリックお願いします↑