お茶の大三 | こんぶ屋スーパーマン

こんぶ屋スーパーマン

昆布専門の店『中西昆布』の社長ブログ


こんぶ屋スーパーマン

『デザートスクエア 大三 エルパ店』様



福井で一番のお茶メーカー「大三茶舗」様。


県内の食品スーパーで「お茶の大三」の商品を見ないことはありません。




「お茶の大三」様は、自社テナントショップ展開もされていて、


福井県、石川県の大型ショッピングセンターに出店されています。


店内は、お茶はもちろんのこと、いろいろな食品や贈答品が売られております。


新鮮な果物も有名です。





こんぶ屋スーパーマン

お歳暮特設コーナーが設置されたということで、今日お邪魔してきました。


店長さんやスタッフの方々にご挨拶と思ったら・・・。


店に・・・、鬼が・・・。


店舗企画室長のHさんが偶然にもエルパ店に・・・。


「あっ、H室長!いつもお世話になっております。ありがとうございます。」


「おぉー、中西さーん!今日は何?値引き伝票を持ってきてくれたの?」


「・・・・・・・・(^_^;)。」


この方とお付き合いさせて頂いてから、愛想笑いが上手くなりました。




正直、口も悪く厳しい室長ですが、やる事やって結果を残して頂いているので、


・・・好きです(*^.^*)。




H室長!今後ともよろしくお願いします。


(このブログを見ないことを願います。。。)





こんぶ屋スーパーマン

中西昆布オンラインショップ URL http://n-konbu.com/shop/shop.php?mode=product&action=list&caption=osusume&osusume=on






こんぶ屋スーパーマン

中西昆布楽天市場ショップ URL http://www.rakuten.co.jp/n-konbu/







こんぶ屋スーパーマン

中西昆布ホームページ URL http://n-konbu.com/













こんぶ屋スーパーマン

駐車場に出たら、目の前で事故(ノ゚ο゚)ノ


この駐車スペースを3台で取り合ったのでしょうか・・・!?







人気ブログランキングへ

↑クリックお願いします★