夜桜さんぽ | 東京散歩道

東京散歩道

「東京お散歩教室」主宰、小島信康が綴る身近な街の素敵発見探訪記。

こんばんは(^-^)/


昨夜、お散歩教室の懇親会の後、メンバーさんたちと六本木から外苑前まで

ふらふら夜桜観賞散歩をしてきました。


六本木の居酒屋さんを出た後、まずは東京ミッドタウンへ。





東京ミッドタウンの桜ライトアップ。

ライティングが絶妙で、まさに幻想空間!

皆さん、有名どころで花見をしていたのか?土曜の夜にもかかわらず

大した混雑もなく、とっても得した気分に。


東京ミッドタウンの次は、乃木神社へ。




こちらでは、鳥居脇の枝垂桜をチェック。


最後は、青山霊園をお散歩。




桜のトンネルと化した霊園中央通り。

こちらはほとんど人通りがなく、人知れず満開といった感じでした。


夜桜さんぽにお付き合いくださいました皆さん、有難うございました。


日中歩いたお散歩教室本編の様子は、また後日UPいたします(^-^)/