【再掲】第65回は田園調布・奥沢・自由が丘散歩 | 東京散歩道

東京散歩道

「東京お散歩教室」主宰、小島信康が綴る身近な街の素敵発見探訪記。

お散歩教室の皆様へ


このたびはPCの故障によりご迷惑をおかけし、大変失礼しました。


8年ぶりにNEWマシンを購入し、お仕事再開です。


ただ、PCトラブルにより、業務がかなり滞ってしまったため

誠に申し訳ございませんが、5月のお散歩イベントの開始日を

変更させていただきたいと思います。


ということで、改めて「第65回 田園調布・奥沢・自由が丘散歩 」のご案内です。


第65回は、田園調布駅から自由が丘駅まで。

東急沿線の人気タウンの見どころをご紹介してまわります。


コースは下記の通り。

≪田園調布駅~宝来公園~ぽかぽか広場~

九品仏浄真寺~奥澤神社~自由が丘スイーツフォレスト~

熊野神社~ラ・ヴィータ~自由が丘駅≫


日程は、5月10日(土)17日(土)・21日(水)・24日(土)6月1日(日)

全5回を予定しています。(土曜日は散歩の後に懇親会を開催ビール


曜日によって若干コースが異なります。

詳細につきましては、教室ホームページをご覧ください。















いよいよお散歩ベストシーズン!

自然も街並みも大変美しい、東京屈指の素敵スポットを

景色を愛でながら、のんびり歩いてみましょう。


レギュラーのメンバーさん、新人さん、最近ご無沙汰の方

そして、こちらをご覧になられてご興味を持たれた皆様

(写真の会ではありませんが、カメラ女子の方なども大歓迎です!)
お気軽に歩きにいらしてくださいスポーツ


それでは、5月のお散歩も、よろしくお願い致します(^-^)/


東京お散歩教室

http://tokyo-osampo.com