初パセラ | 東京散歩道

東京散歩道

「東京お散歩教室」主宰、小島信康が綴る身近な街の素敵発見探訪記。

こんばんは(^-^)/


水曜日のことですが、知人からお誘いが入り

数ヶ月ぶりにカラオケをしてきました。


行った先は『パセラ 新宿本店 』。


カラオケ付個室ダイニングとして有名らしいのですが

私は今回が初めて。


アジアンリゾートを演出した空間がウリということで

店内は大変凝ったつくりになっていました。


東京散歩道
東京散歩道
東京散歩道


南国風の他にも、ここには名物がありまして

それがこのハニートースト(ハニトーというらしい)。


東京散歩道 東京散歩道


4人で均等に分けて食べたのですが結構なボリューム!


お味は、とにかく甘々といった感じでした(^_^;)


19時半から延長に延長を重ね

結局23時まで歌ってしまいました。


東京散歩道

ご一緒した仲間の一人


東京散歩道
歌い終わってスッキリした私


私、まわりから「カラオケやらなそう」と言われるのですが

嫌いではないです。


でも、最近の曲が全くわからないため

行くと、どうしても昭和のヒットソングばかり歌ってしまいます(^_^;)