グルっぽの食事会に参加してきました。 | 東京散歩道

東京散歩道

「東京お散歩教室」主宰、小島信康が綴る身近な街の素敵発見探訪記。

27日(月)にグルっぽ「ファニプレ 」×「美食会 」のコラボ企画に

参加してまいりました(^-^)/


東京散歩道 東京散歩道


会場は「南翔饅頭店」(ナンショウマントウテン)の六本木ヒルズ店


東京散歩道 東京散歩道

東京散歩道 東京散歩道
東京散歩道 東京散歩道


美味しい飲茶を食べながらお喋りをして

満腹になった後は、カラオケ♪


サラリーマン時代はあちこちで飲んだり食べたり

あげくはタクシーで帰宅したりなど、散財ばかりしていましたが

今はちょっとしたことでも、自分にとっては贅沢になりますので

有意義且つ貴重な時間を噛みしめてきました。


おかげで気力も充実!


ご一緒した皆さん、楽しいひとときを有難うございました(^O^)/