New Album | 東京散歩道

東京散歩道

「東京お散歩教室」主宰、小島信康が綴る身近な街の素敵発見探訪記。

今回の記事はお遊びです(^_^;)


私、よくお客様から

「小島さんは、いつもどうやってお散歩企画を練られるのですか?」

といったご質問を頂戴します。


そんなとき、私は、決まって

「ミュージシャンがアルバム制作をする感覚でつくってます」

と答えます。 ←嘘です。


まず、アルバム全体のコンセプトを固め、タイトルを決めます。


次に、曲順。


ちなみに今回のアルバムは、まず出だしに

インパクトのあるものをご用意しました。


4曲目、5曲目は、シングルカットを考えてます。


以降しばらく抑え気味の曲が続き

最後にまたじわじわ盛り上げていく感じに仕上げました。


自信作なので、皆様、是非体験してみてください。


東京散歩道

 New Album 「上野恩賜公園」


1.浄名院八万四千体地蔵 

2.旧吉田屋酒店 

3.寛永寺 

4.国際子ども図書館 

5.黒田記念館 

6.旧東京音楽学校奏楽堂 

7.黒門 

8.上野東照宮

9.上野大仏 

10.花園稲荷神社 

11.五條天神社

12.弁天堂

13.清水観音堂

14.彰義隊の墓

15.西郷隆盛像


ボーナストラック みはしのあんみつ


all tracks written by 小島信康


¥1,500 東京お散歩教室より、好評発売中です♪(笑)