ちょっとしたご報告 | 東京散歩道

東京散歩道

「東京お散歩教室」主宰、小島信康が綴る身近な街の素敵発見探訪記。

こんにちは(^-^)/


今週はガイド資料作成のため室内作業が続いております。


今回の記事は、ちょっとしたご報告です。


お陰様で、東京お散歩教室ホームページ のご訪問者数が

1万人を超えました。


東京散歩道


昨年5月末に開設して、やっとではありますが

それでも1万人の大台に乗ったことは、やはり嬉しいです(^O^)/


特に昨年末、オムロン様が運営されているサイト

『ウォーキングスタイル ドットコム』内の

関東地区のサークル・協会リンク集 に取り上げられてから

ご覧になられる方が急増しました。


本当に有り難いことです。


そのせいもあってか、最近はグーグルで、[東京 お散歩]で

検索すると、なんとトップにうちのホームページがくるようになりました!


東京散歩道


この調子で、より大勢の方々に『東京お散歩教室』が

知られるようになればと思ってます。


日々前進、自分を信じて頑張るのみです。


『東京お散歩教室』

http://tokyo-osampo.com