『大人になってから友達を作る会』に参加してきました。 | 東京散歩道

東京散歩道

「東京お散歩教室」主宰、小島信康が綴る身近な街の素敵発見探訪記。

こんばんは(^-^)/


日付が変わる前に記事をUPしようとダッシュで帰ってきたのに

開いたら緊急メンテナンス中でした( ̄□ ̄;)!!


ということで、日付改めまして、昨夜はグルっぽ

大人になってから友達を作る会 』に参加してまいりました。


こちらの素敵なところは、学生さん、会社員

自営業の方々が、純粋に仕事抜きで楽しく飲んだり

食べたり、お喋りをして、楽しむことができるところです。


私も、初めて参加したとき、雰囲気が大変良かったので

再び時間の都合をつけて参加してきました。


東京散歩道
東京散歩道
会場は目黒区三田2丁目にあるゲストハウス


今回は一軒家を貸し切っての催しでした!


東京散歩道
中も洒落た雰囲気を醸し出しています。


東京散歩道
関東・関西代表の20代イケメンくんに挟まれる

40代のおっさん(私)(^_^;)


東京散歩道
東京散歩道
東京散歩道
お料理班の方々が作ってくれた料理


どれもとっても美味しかったです!


お腹いっぱいになりました(^O^)/


東京散歩道
東京散歩道
帰り際に顔出しOKのメンバーで記念撮影


幹事の皆様、お料理班の皆様、買出しをされた皆様

一緒に楽しく盛り上がった皆様、本当に有難うございました!


またの機会もよろしくお願い致します(^O^)/


※参加者の方で、写真必要な方がいらっしゃいましたら

どうぞ使ってください。