早稲田でお買物 | 東京散歩道

東京散歩道

「東京お散歩教室」主宰、小島信康が綴る身近な街の素敵発見探訪記。

お気に入りのブロガーさん

SIZINGAKAさん がやってらっしゃるアート雑貨のお店

『BAROQE(バロック)』 お買物に行ってまいりました。


場所は、地下鉄東西線早稲田駅3a出口から

左に歩いて3分くらい。


早大通りにぶつかるところにお店はあります。


東京散歩道-お店

瀟洒な建物「ドラード和世陀」の1階にお店やギャラリーが。

東京散歩道-お店
丸窓の向こう側には様々なアート雑貨が。


今回SIZINGAKAさんご本人にもご挨拶することができました。


想像通り、綴られているブログ同様、物腰がやわらかく

親しみやすい雰囲気を醸し出しているお方でした(^^)


で、購入したのが


東京散歩道-金庫
こちらの手提金庫


仕事用に前から欲しかったものなので

大切に使いたいと思います。


ブログ上で交流している方でも、いざ実際に対面となると

お会いする直前は、結構ドキドキしてしまうものですね(^_^;)


今、やり取りしている方々とも

いつか何かの機会でお会いできたら素敵だろうなって

そんなことを帰りの電車の中で考えてしまいました。