心地良い海風 | 東京散歩道

東京散歩道

「東京お散歩教室」主宰、小島信康が綴る身近な街の素敵発見探訪記。

今回は、土曜日の東京お散歩教室 の様子紹介です。


東京散歩道-会員様
「お台場サンセットウォーキング」

この日のご参加は、女性会員様3名、男性会員様2名。

(レインボープロムナード上で撮影にご協力いただきました)


東京散歩道-夕景
東京散歩道-夕景
レインボーブリッジから。


この日のお台場の夕景は、ここ最近訪れたなかで

一番美しかったです。


東京散歩道-ガンダム
そして、潮風公園のガンダム。


この日のガンダムは、ここ最近訪れたなかで

一番の混み具合でした。


19時半には到着したのですが、残念なことに

股の下くぐり、早々に締め切られてしまいました。


会員様から「お気になさらないで」という優しいお言葉を

頂戴し、気を取り直して、いざ懇親会会場へ。


東京散歩道-テラス
会場はTO THE HERBS アクアシティお台場店


運よく、夜景の美しいテラス席に通されました。


海風が涼しくて、日中の暑さが嘘のようです。


東京散歩道-懇親会会場
ランタンの灯りが素敵な雰囲気を醸し出してます。


東京散歩道-乾杯
「お疲れ様でした。乾杯!」


東京散歩道-サラダ
料理の見た目も何だか違いますね。


20時過ぎから約2時間、ディープな散歩ネタ、音楽ネタ

昔の夜遊びネタ等で大いに盛り上がりました(^O^)/


皆さん趣味が似通っているせいか、初対面同士でも

話が尽きず、あっという間に時間が過ぎていました(^o^;)