センター試験1日目 | ほたかのゴチャまぜ日記

ほたかのゴチャまぜ日記

ジャンル色々、多趣味なほたかの日記。

娘は日能研で中学受験→中高一貫校→駿台→国立大学→教育業界に就職

私はスーパーで総菜作って12年目の中堅パート

1日目、文系科目を受けて無事帰宅。
行き帰りも会場まで混むこともなくスムーズだったそうです。

学校からは1日目の自己採点はしないように言われていましたが、娘の場合、自己採点しないと気になって2日目に集中出来なくなると言うので、自己採点してしまいました。

ミラクルも事故も無く、普段通りの出来でした。満点狙いの地歴公民は…公民は数問落とし、世界史Bで1問ミス!満点逃しましたガクリ
明日の数学と理科もそのままかプラスでいきたいところです。

会場は制服を着ている人が多かったそうです。娘は脚が冷えないようにとパンツスタイルの私服で受験しました。
暖房がしっかり効いていたので制服でも平気だったようです。

明日もリラックスして受けられますようにお願い