それから* | H e l l o *°

H e l l o *°

婦中が育んだポジティブガール
ナカヤチカオルのたまらんBlog*
(笑)

新しくしましたよー
頑張って更新しまーす!

美容師としての日常
乙女wなプライベート
おバカなアレコレ... なーどなーど



おやすみ前に読んでクスリと笑ってくださいな(^^)





先週のこと



私の1番付き合いの長い友達

早20年来の仲になります



家が激近で、すぐ近くの公園でいろんな遊びを考えては日が暮れるまで遊んで..


大人になってからの彼女は


芯がしっかりしていて
落ち着きがあって
でも明るくユーモアもあって

すごく素敵な女性になってました(^^)




そんな友達が、ついに地元から離れることになりました


引越し準備の彼女と、コンテスト練習するわたしと
お互いバタバタとしていましたが


合間をぬって時間をつくり
2人で地元のいろんなとこをお散歩しましたぁー(^^)




キンモクセイの香りに癒されながら
ゆっくり
ゆっくーり

散歩しながらいろんな話もして


さみしくて切ない気持ちもありますが



彼女のことを尊敬しているし

彼女のこれからを応援したいなと思いました(^^)



永遠の別れじゃないので!!!




今でも、すごく鮮明に覚えてる

小さかった頃の記憶を



大人になっても、これからも

忘れずに





photo:01







笑顔も忘れずに






iPhoneからの投稿