少し前のことから* | H e l l o *°

H e l l o *°

婦中が育んだポジティブガール
ナカヤチカオルのたまらんBlog*
(笑)

新しくしましたよー
頑張って更新しまーす!

美容師としての日常
乙女wなプライベート
おバカなアレコレ... なーどなーど



おやすみ前に読んでクスリと笑ってくださいな(^^)




更新が滞ってしまったので

思ひでから..




photo:01




カラーの塗布練習をするショウヤ


素早くかつ丁寧に、キレイに!

躍動感溢れてるぅ~


photo:02




キャハッ☆


なんだこれ!



photo:03




わたしはカットの練習をしていて、合間に



photo:04




photo:05





鏡をつかって隠し撮り♡



夜もみんなで練習頑張りましたぁ




そんななか、休日に

カナさんショウヤ、ショウヤの友ユウサクと


新潟県小千谷市にて行われた片貝祭りへ!



世界最大の四尺玉を求めて!!!




photo:06



でかぁぁぁぁああい!




こんな感じです!


photo:07




本物の写真は撮れませんでしたが、打ち上がった瞬間は地鳴りがするほどの迫力で、花火が咲いたときの歓声も..

感動しました(^^)





親切な花火師さんとの出会いで、まさかの有料桟敷席で見ることができて、本当に大満足の1日でした!!!



他の花火もとてもキレイでした

花火を提供する方々、打ち上げる花火師さん達

いろんな方の想いがつまった花火大会でした..(^^)


つづくー!







iPhoneからの投稿