YATTAaaaa!!!* | H e l l o *°

H e l l o *°

婦中が育んだポジティブガール
ナカヤチカオルのたまらんBlog*
(笑)

新しくしましたよー
頑張って更新しまーす!

美容師としての日常
乙女wなプライベート
おバカなアレコレ... なーどなーど



おやすみ前に読んでクスリと笑ってくださいな(^^)





2020年 東京オリンピック開催中決定!

ひゃっほーう\(^o^)/♫


その頃自分はいくつになるんだろう

年齢関係なく、スポーツ、アスリートを尊敬し
活躍をみて感動できる自分自身でいたいな!



どの競技でもいいから見にいきたいな~(o^^o)





友人宅で見てました


photo:01








あっという間に爆睡してしまいましたが..






今週ラスト1日頑張るぞーっ






iPhoneからの投稿