Dream Creator* | H e l l o *°

H e l l o *°

婦中が育んだポジティブガール
ナカヤチカオルのたまらんBlog*
(笑)

新しくしましたよー
頑張って更新しまーす!

美容師としての日常
乙女wなプライベート
おバカなアレコレ... なーどなーど



おやすみ前に読んでクスリと笑ってくださいな(^^)




数日たってしまいましたが


14日、祝月曜日



株式会社モリタさん主催のコンテスト




Dream Creator に




andDみんなで参加いたしました






ワインディング部門


カットウィッグ部門


トータルクリエイション部門


フォト部門



この4つの部門を制覇することを目標に


スタッフみんなで


頑張ってきました





WDにはショウヤ

フォトにはマサシさんとカナさん

トータルクリエイションにもカナさん


わたしはカットウィッグ、


そしてトータルクリエイションにて

カナさんのアシスタント、モデルさんのメイクをさせていただきました







photo:01




ウィッグにパーマを巻いてみる



photo:02





photo:03





思うままに



photo:04






何頭も何頭も巻いてみる




ほんっっっとうに試行錯誤の日々





出場すると決めてから


イメージをふくらませたり、準備したり



前倒しでしてきたつもりが



いざウィッグに向かうと、いろんな可能性、いろんな想いが膨らんできて..



なかなかまとまらずにいました




そんなときは、みんなに意見をもらいながら




ほんとうに自分が表現したいもの、好きなものを詰め込んでいきました




気づけば深夜まで店にいて


毎日、コンテストのことばかり考えて



しんどくても、練習してないと落ち着かなくて



でも体は...





photo:05





足がこんなに浮腫むほど(笑)





応援してくれるたくさんの人達のためにも

もちろん自分のためにも


美容にとことん向き合った日々でした





つづく










iPhoneからの投稿