寒~~~い((((;゚Д゚)))) | ニューハーフと主婦の化学反応

ニューハーフと主婦の化学反応

ニューハーフが主婦!??
そんな化学反応ってアリなのかぁ
そんな生活をしているJuriの素朴でたわいのない出来事を贈ります。

昨日の晩から


凄~く冷え込んできましたガーン


起きたら速攻


こたつのスイッチ
 


ポチッ


てな感じですあせる




そう言えば


先日釣りに行ってきたのですが、


その時はめちゃめちゃ天気が良くて



防寒していったんだけど


途中から薄着状態で釣りざんまいでした



ちなみに

こちらが
釣果ですチョキ


$ニューハーフと主婦の化学反応-10月24日釣果



場所は、

五郎島の石油基地の近くです音譜


焼き魚とフライで美味しく頂きましたグッド!

また日曜日に行ってくるかも


だって、

大漁だったんだもん




では



本日の我が家の食卓

$ニューハーフと主婦の化学反応-2011年10月26日麻婆豆腐


麻婆豆腐

ごま油が若干足らなかった~~(゜゜)




$ニューハーフと主婦の化学反応-胡瓜のサラダ韓国風味

胡瓜のサラダ韓国風味

かなりの自信作チョキ