今日も雨だね☂ | ニューハーフと主婦の化学反応

ニューハーフと主婦の化学反応

ニューハーフが主婦!??
そんな化学反応ってアリなのかぁ
そんな生活をしているJuriの素朴でたわいのない出来事を贈ります。

昨日から降ったり止んだり、
 
 
はっきりしない天気です・・・・ダウン
 
 
 
 
部屋の中蒸し暑くて
 
なんか寝苦しくって窓あけっぱで寝てしまい、
 
 
旦那様、
 
 
起きたて開口一番
 
 
「喉い痛ぁ~い!!」とボヤ枯れてしまいました(^^ゞ
 
 
 
 
 
そんな旦那様を半分無視して
 
 
午前中早い時間から
 
喉の痛い旦那様を運転手で
 
 
買い出しにLet's GO車
 
 
 
JA直売店に行って
 
旬のお野菜しこたま買って
 
ダイソウへ
 
 
今、編み物に凝ってる私。
 
マフラーは出来上がったので、
 
毛糸の帽子の材料仕入れでしゅわんわん
 
 
もちろん旦那様用なんだけどねチョキ
(なんて優しいのかしらニコニコ
 
 
 
 
あとは肉やら魚やら買い出しして
 
 
所要時間1時間半の
 
ショッピングでした
 
 
 
 
 
本日の
 
我が家の食卓






ニューハーフと主婦の化学反応-2011年10月23日手羽名古屋風煮込み

    手羽名古屋風煮込み

結構長時間煮込んだから、味がしみてGOODかな




ニューハーフと主婦の化学反応-2011年10月23日粒マヨポテトサラダ

    粒マヨポテトサラダ
    粒入りマスタードが意外なアクセントに
    仕上がりました

 でも、粗挽きこしょう混ぜるの忘れちゃった(ー_ー)!!



明日は旦那様、

お仕事休みなので

早朝から釣りにお出かけでございまぁす
クマノミ