今週の喉弱い族、お酒と歌で喉をつぶす… | K。の日々〜お花*RUN*お酒〜

K。の日々〜お花*RUN*お酒〜

~La vie avec la fleur~
どうせなら"花(華)のある人生"を過ごそう♪
最近はRUN率高め♡
近況報告と旅日記と・・・日々の出来事や呟き等

久しぶりのパクチーナイトグリーンハーツ

やおパでガスガスになった喉で参加しました。


とりあえずビール生ビール2杯目はロゼ赤ワイン

乾杯もロゼでハート

白、オレンジへと続きます白ワイン


今回もパクチー&パクチーグリーンハーツ

盛り盛りパクチーグリーンハート


日曜に喉を痛めて

朝ドラ勢からは「尾野真千子みたいな声やで!」と褒め?てもらいました。

パクチーナイトからの二次会カラオケカラオケ
喉を潰して
「ホンマ(本間朋晃選手)よりかは聞こえるわ」
レベルにえーん

自分で喋っていて笑えましたが、
人から笑われると、
「笑わんといてくださいプンプン!」
って怒ってました爆笑

ここに辿り着きました

さくまさん、もりくんありがとうラブ

すこし声を取り戻しました。


来週からは私の声で話せるはずです口笛