さくまさんのお誕生日と憧れの推し活❤︎ | K。の日々〜お花*RUN*お酒〜

K。の日々〜お花*RUN*お酒〜

~La vie avec la fleur~
どうせなら"花(華)のある人生"を過ごそう♪
最近はRUN率高め♡
近況報告と旅日記と・・・日々の出来事や呟き等

2024.6.23お祝いさくまさんのお誕生日お祝い

私がケーキを食べたいだけなのもあるけれど爆笑

ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ

おめでたいことだからねぇ❤︎

パーティだからねぇ花火

やおパ(大阪)から3週間?

早いなぁびっくり


SARAツアーのカウントダウンも始まったし…

次から次へと…

本当に楽しみが増えていきます口笛


ありがとうさくまさん、もりくんラブ

お誕生日おめでとうさくまさんラブ


そして本日、やっと‼︎やってみました。

これとアクスタ撮るのやってみたい❤︎

Sakumaバージョンもやらんなん❤︎


お蕎麦屋さんの順番待ちでちびちび飲んでいました。

推し友じゃない友だちと一緒だったので、

「なんでMoriなん?」

「推し、MELOGAPPAのもりくん」って言うとこから説明しました。笑