やおパinOSAKA-JO YAON♪ | K。の日々〜お花*RUN*お酒〜

K。の日々〜お花*RUN*お酒〜

~La vie avec la fleur~
どうせなら"花(華)のある人生"を過ごそう♪
最近はRUN率高め♡
近況報告と旅日記と・・・日々の出来事や呟き等

ネタバレしないように控えめに…

ばーん!てしてどーん‼︎てして

すごくすごく楽しかったです口笛


ぱーりーでしたラブラブラブ

 

 

雨の野音、最高でした‼︎


かっこいいし

かわいいし

おもしろいし

笑いとまらんし

泣いちゃうし

ぐっとくるし


最高でした口笛

大事なことなので何度も言います♪ 

ハリセンはしなしなになる

2時間でヴィンテージ加工爆笑

代々受け継がれしハリセン感

すごく行きたいけど

日比谷には行けないアセアセ


行っちゃったら顔隠さんなん‼︎

そうなったら、おしゃれに隠すことにします。笑


そんな私のために!みんなのために‼︎

来月、日比谷の様子が配信されます❤︎

アーカイブもすごく長い❤︎


ありがたい爆笑


MoriとSakumaにしたかったのに、

いつものまま笑い泣き