やおパまであと1週間❤︎ | K。の日々〜お花*RUN*お酒〜

K。の日々〜お花*RUN*お酒〜

~La vie avec la fleur~
どうせなら"花(華)のある人生"を過ごそう♪
最近はRUN率高め♡
近況報告と旅日記と・・・日々の出来事や呟き等

来週に向けていっぱい食べる日おにぎりおにぎりおにぎり

発券して来た!

震えが止まらないびっくり


レジでチラ見したとき

「え!?」って顔してしまった

声も出たかもしれん…


今週がんばれる気しかしない❤︎

実は休暇もらってミュージアムも行くのです♪


かっこよくて

笑えるMV第1弾

「姉」からしたら、

ごめーん&お姉ちゃんのおかげで楽したこともあるやろ?のanswer songを作らねばなりません!笑


今夜19時に公開されたばかりのMV第2弾🎶

楽しくてノリノリで

なんだかほろりと泣けてしまう…


泣き笑いクラップ間違いないラブ


私のYouTubeで

MELOGAPPAよりも再生回数が高いオガトレさんも参加されてます❤︎

昨年一番再生した動画がこれでした爆笑


いっぱい食べて呑んで生ビール

来週に備えますラブ

(予定いれてあるけど、22日も行きたい爆笑)