塩分控えめ期‼︎のはずが… | K。の日々〜お花*RUN*お酒〜

K。の日々〜お花*RUN*お酒〜

~La vie avec la fleur~
どうせなら"花(華)のある人生"を過ごそう♪
最近はRUN率高め♡
近況報告と旅日記と・・・日々の出来事や呟き等

本当に昨年、ラーメンを食べすぎだったので

昨年末に

「来年からはラーメンは月1にする!」

って決めました。


1ヶ月目にして月2に緩めました爆笑

こってりが好きです❤︎


今月は食べないようにしていて

4月の丸源ラーメンで一旦停止中照れ

呑みの後の誘惑にも勝てています爆笑

今月は2次会には行かない!笑


浮腫むと気持ちも下がるので

健康診断やライブや薄着に向けて

減塩生活を心がけています口笛


そんなに強い気持ちで頑張ってきたのに…

近所の呑み屋さんがリニューアルして生ビール日本酒生ビール

週2で通ってしまっています笑い泣き


おばんざい居酒屋生ビール

奴をアテにちびちびやったり…

前のお店もふらっと行きがちだったけれど

新しいお店は行きやすすぎる‼︎