今週も名古屋❤︎DRUM TAO | K。の日々〜お花*RUN*お酒〜

K。の日々〜お花*RUN*お酒〜

~La vie avec la fleur~
どうせなら"花(華)のある人生"を過ごそう♪
最近はRUN率高め♡
近況報告と旅日記と・・・日々の出来事や呟き等

昨日は久しぶりのDRUM TAO❤︎

今年度初のTAO❤︎


初めての夢幻響


最初から泣、すごく泣きました。


どぅーんって音楽とこれまでのこと

NHKスペシャルで何回かでやって欲しいレベルです笑い泣き


金沢でも思ったけれど、

距離感戻ってきて嬉しいです


今年度は、MELOGAPPAもドリカムも

声が出せて、飛び跳ねて…

そしてTAOでもついに‼︎

何年振りかのハイタッチ❤︎

泣くよね…

私の数年分の念を押し付けました。笑


箱推しだけど、その中でも2推しとハイタッチパー

最推しの姫が降臨されることは…無いじゃろう!

私の右手がスーパーでスペシャルになったことは言うまでもありませんラブ(引きずるドリカム)


気になることはあるけど、

どの社会にもいろんな事情があるから

こうやって今、会えるだけで幸せなんです。


新しいTAOトラにもやっと会えました。

次はいつ会えるかなぁ?


来週の福山に行きたいけれど…

難しいなぁ


東北も九州も旅したいです飛行機


私が旅にでる理由

まさかこの後、未知の感染症がやってきて

行動制限かかるなんて思いもしなかったけれど。


東北、仙台はもちろんなんだけれど

青森に行っておきたい

見ておきたい場所があります。


あとは伊勢‼︎


赤福氷を一緒に食べた後輩と、

「ぜんざいは絶対に本店で食べよう!」

って誓い合いました爆笑


元々運がいい方だけれど乙女のトキメキ

今年は会いたいって思った人にはすぐ会えていて

タイミングにも運にも恵まれています口笛


常にアンテナをはる

動く、話す、飛び込んでみる


楽しくて元気で充実した過ごし方をしたいです。


そのための体力維持&勉強なんだなぁ

って思う今日この頃ですラブ