ワンダーランドまで夏旅❤︎ | K。の日々〜お花*RUN*お酒〜

K。の日々〜お花*RUN*お酒〜

~La vie avec la fleur~
どうせなら"花(華)のある人生"を過ごそう♪
最近はRUN率高め♡
近況報告と旅日記と・・・日々の出来事や呟き等

久しぶりの名古屋❤︎

なんやかんや1年ぶり!!!

4年ぶりのワンダーランドおすましスワン乙女のトキメキ

後輩と名古屋初日に参戦してきました花火

まさかのアリーナ‼︎おすましスワンおすましスワンおすましスワン

3時間ちょいノリ続けました乙女のトキメキ


それなりに体力あってよかったわぁ


360°楽しくて、

やっぱりドリカムはすごい‼︎


飛んだり、歌ったり、踊ったり、叫んだり、漕ぎ漕ぎしたり、いきなりお笑い始まったり…

楽しすぎました‼︎


思い出の曲や、いろんな想いの詰まった曲…

泣いたり、にやけたり、笑ったり

そして一体感、楽しすぎました‼︎


京セラに参戦する友だちに、すぐ伝えたかったけど、我慢しました。

ネタバレはない方がいいでしょうおすましスワン乙女のトキメキ


大阪で参戦できるって、最高やん‼︎

名古屋も最高やったけど‼︎


規制退場や3連休なこともあり、

夜ごはんにありつけたのが21時過ぎびっくり


「お米!お米が食べたいおにぎり

とタニタカフェへ❤︎


汗をたくさんかいた身体には、

お味噌汁がいちばん美味しかったです。


1泊2日の名古屋旅で、

たくさん食べた私たち口笛

まさかまさか「名古屋めし」をひとつも食べませんでした。


観光も「名古屋駅を外から見た」くらい。笑


実は今週末も名古屋なのです。

久しぶりのTAOですラブ

いつも通りひとりで日帰り{emoji:142_char3.png.ハート}