朝さんぽ◡̈⃝ 福山城 | K。の日々〜お花*RUN*お酒〜

K。の日々〜お花*RUN*お酒〜

~La vie avec la fleur~
どうせなら"花(華)のある人生"を過ごそう♪
最近はRUN率高め♡
近況報告と旅日記と・・・日々の出来事や呟き等

火曜日

お仕事がすごいタイミングで途切れて

「来週末からまた忙しくなるから、休みとるなら今」な雰囲気が


行けちゃうやん⁉︎


水曜日の午後

ミーティング、報告、他業務のヘルプもしつつ

(夏休み)取れるやん⁉︎


行けるやーん‼︎


ってことで、昨日‼︎

来ちゃったんです爆笑

1年振りの福山まで


そして今朝、ゆっくりお散歩

去年は入れなかった場所にも入れるようになっていて、

ゆっくり1時間くらい歩いてきました


7:00でもじりじりと暑くて晴れ

手ぶらで行ったので、

のどが渇きすぎて…

オーツミルクラテを一気飲み♡


おにぎりスタンドも気になりましたおにぎり

また来れますように❤︎


先週、最前列で見た夢幻響を

5日ぶりに、奇跡的に前の方で堪能しました♡


隣りのお姉さんが神やった笑い泣き

ありがたい


いま会っておかなきゃ行けない気がしたんです。

いつもいつも不安だけれど、

今回は特に…

この勘が当たりませんように。


元気充電したし、

来週からは頑張るかぁ口笛口笛口笛