シカゴの税関で半年ほど止まっていた郵便物がやっと届きましたビックリマーク

 

 

今年の3月に日本の両親からこちらへ送ってもらったもので

新しいクレジットカードや、娘の出生届に必要な戸籍抄本なんかも入っていましたうさぎ

 

 

それと、20年前に私が小学生だった時に地元で埋めたタイムカプセル(手紙)も入ってたんです。

 

 

戸籍抄本は後からもう一度送ってもらって、そっちが先に届いてなんとかなりました汗

 

 

過去記事にも書いた通り、日米の郵便局に問い合わせてもたらい回しにされるだけで

諦めていたのですが、先日突然届きましたびっくり

 

 

 

気になっていたタイムカプセルの中身でしたが、大したことは書いてなく、拍子抜けするような内容でした泣き笑い

 

 

ふざけたイラストと一緒に「将来の夢:イラストレーター」😂

夫にもこれじゃイラストレーターになれるわけないねって言われました爆笑

 

 

それと

 

「お父さんへ、もう少しやせたほうがいい。おばあちゃん、ここまで生きてたらスゴイ」

 

って書いてありました😂失礼あせるあせる

 

20年前の私はデリカシーがない子どもだったみたいです・・・笑い泣き汗汗

 

 

何はともあれ、書類が届いてよかったですラブラブ

 

 

★ 消えた郵便物についてはこちら過去記事