福富町周遊記録 IN 椿  | 飲み飲みブログin関内福富町・横浜

飲み飲みブログin関内福富町・横浜

関内・福富町・横浜を中心に飲み歩いてます。
そこで出会った人、店を紹介していこうと思います。

金曜日の夜 さすがに最近閑散としてきた福富町も人がにぎわっている。

 

でも最近の福富町は若い人が多い気がするな~自分の頃なんてダークなイメージもあり

 

なかなか20代で楽しもうという街ではなかった・・・

 

さて!今日も綺麗な小姐様と一緒に楽しませて頂こう!

 

今回はコンシェルジュ(この言葉は私が常に飲むときに参考にしているブロガーの方が言っていたので使わせて頂きます)の方々に任せてお店を決めようと思い、伊勢崎モールから

大通り沿いを歩きながら話しかけられるのを待つ。

 

待つって時間もかからず数秒で話しかけられる(飲む気満々のオーラが出過ぎか(笑))

 

今回は「椿」ってお店を紹介されました。いざ入店!!!!!

 

まず入口は小綺麗で店内は白を基調としたスッキリとした良い感じのお店・・・期待大!

 

座るとすぐにママさんが挨拶に来てくださり、どんな感じの女性が好きかなどサラッと情報収集した後にすぐに3人ほど呼び席につけてくれた。

 

21時に来た時はすでに半分埋まっており、22時過ぎにはほぼ満席・・・そこそこ大型に箱にも関わらずだ!!

 

カラオケもさほどうるさくなく、ドリンク攻撃も小姐からは殆ど無い為なぜか自分から「何か飲めば?」むううううこれが作戦か??久々に自発ドリンク発射!

 

ここはママも愛想が良く、小姐様達もあまりガッつく営業ではなく普通に楽しめた。

 

福富町デビューや人数が多い時などはお勧めだと思う。

 

自分は少しラブラブ、ドキドキ(金額も含め)しながらディープに飲みたいので少し物足りない

感じだったが、良心的な良いお店でした。

 

店 「椿」

 

住所 横浜市中区福富町東通38-4キンガビル8F

 

金額 ¥4,000/h 

小姐ドリンク ソフト ¥1,000 アルコール ¥2,000

 

小姐情報  平均25歳前後  容姿 B~A