福富町周遊記録 IN シャルル | 飲み飲みブログin関内福富町・横浜

飲み飲みブログin関内福富町・横浜

関内・福富町・横浜を中心に飲み歩いてます。
そこで出会った人、店を紹介していこうと思います。

福富町周遊記録

 

この町で毎日飲んでた頃は何年前だったか・・・・

 

久々に福富町に帰ってきました!さあ!おいらを出迎えてくれい!

 

と、、意気揚々と歩いていたが、、あまりにも人がいない!!!!マジか!!

 

昔行っていた店も随分減った・・・

 

また1から福富町を探索して行こう!

 

まずは昔からある「サミタスビル」ここから飲み倒して行こうと思う。

 

2階左奥にある「シャルル」へ入店!理由はビル正面から階段で上がったすぐで

何かあっても逃げやすそうだから(笑)

 

入店すると、、結構広く10テーブルぐらいか、お客さんも4組入っていたのでひとまず安心。

 

小妹は平均25歳前後 中の下中心 顔・スタイルだけは期待しない方が良いかも、、

 

さて飲み始めると隣に1人・ヘルプが正面に2人・・・マジか・・他の席を見てもそんな感じだ、、

 

話し始めて5分もしないうちから「皆で1杯もらっていい?」盛り上がってもないし、気にいった小妹もまだ見つけてない為却下!

 

すると隣に座ってた小妹が交代!すぐさま「皆で1杯もらっていい?」

 

久々にあからさまなドリンク攻撃中心の店だ!ここまで堂々としてると逆に気持ちいいじゃないか!と思いまずは1杯目は許可!

 

特に盛り上がらず世間話をし始め10分ぐらい経つと「皆で1杯もらっていい?」

悲しくなった・・・5~6年でここまで福富町の質が落ちたか・・・

ドリンクを飲むのはいいが、美人or話し上手or接客上手or歌上手、昔はそれぞれ魅力的なものがあった、、楽しいから最後見る請求額に目が飛び出ても無理やり押し込み笑って払ったもんだ、、

 

復活1件目、、、大失敗だった、、

 

しかし!福富町はこんな街じゃなかった!ハズ・・まだまだ飲むぞ!

 

本日店情報

 

サミタスビル横浜ビル2F Club シャ・ルル

 

セット¥4,000 / h   ドリンク ¥2,000 / 杯

指名 ¥3,000 / h 

 

小妹 10~15人  年齢平均25歳前後(見た目) 

見た目 中下