2023年を振り返って | ひろの絵日記

ひろの絵日記

趣味を中心とした出来事を、気が向いたら書いていこうと思います。
飽きっぽい中年オヤジでブログも初心者なのでどこまで続くか。。。

ずいぶんとブログをさぼっています(笑)

 

9月からですから、3か月以上ですね💦

なんだか、色々と忙しくなりバタバタとしていたらこんな感じになってしまいました。

 

ま、色々ありました。

 

大きなところでは、足車の買い替えです(*^-^*)

ROVER mini から HONDA N-ONE(JG1)です。軽自動車です。

ビックリするくらい高性能です(笑)

 

こちらも色々あって、しばらく4輪は大人しくしようと。。。(笑)

と、言いつつこんなものも組みましたけどね💦

 

 

後、アルミとタイヤも交換しました。

でも、これでおしまい。足車なんでね(*^^*)

 

XJRも少しづつ進化中です。

この辺りは追ってアップしようかと、、、

しかし、サーキットも1年で1回しか行けませんでした。(T_T)

 

今年はXTZ125にも少しハマっています。

OFFって面白いです(*^-^*)

こちらも追ってアップしますね。

 

 

と、言いつつここのところ1週間、風邪で苦しんでます(>_<)

インフルエンザもコロナウイルスも陰性なので風邪なのですが。。。

 

普通の風邪に 勝てません。 薬飲んでるのになぁ。。

ジジイになると、気合で風邪を乗り切ることができないんです。。

 

今日も休日診療の病院に行って診察して薬もらってきました。

ナカナカ治らずに凹んでいましたが、明日から新年なので

こちらも気合で乗り切りたいと思いますヽ(^o^)丿

(大丈夫か?(笑))

 

 

2024年はどんな年になるのかなぁ。(3月までは忙しそうなんだよなぁ。。)

ひとまず、年末年始はのんびり過ごす事にします。(*^-^*)